全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

ゆとりーとNEWS掲載チケット申込


下記に記載している各項目のページよりご希望のチケットをお申込み下さい。

申込期限が過ぎますと、申込フォーマットは閉鎖されます。また、各項目の詳細ページは次月号作成の為開けなくことがあります。


   
イベント & 物販 & 展覧会 & スポーツ
 スーパー歌舞伎&ホテルビュッフェ
————————————–
 ユニクロギフトカード
————————————–
 キュビスム展 美の革命
 特別展 北斎と広重
 特別展 雪舟伝説

————————————–
 花園近鉄ライナーズ VS 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦
 
音楽
 松下奈緒 20th ANNIVERSARY LIVE
 仲道郁代 コンサート
 プラシド・ドミンゴ プレミアムコンサート
 牛田智大
 NHK交響楽団 演奏会
 ディズニー・オン・クラシック
 松田理奈 三大ヴァイオリン協奏曲の饗宴
 billboard classics 玉置浩二
 
公演 & 落語
 ロミオ&ジュリエット
 ハムレット 彩の国シェイクスピア・シリーズ
 ディズニー くまのプーさん
 ハムレットQ1
 ミュージカル この世界の片隅に
————————————–
 桂雀々 独演会
 
クイズ 
 ゆとりーとクイズの回答
 
優待券 & 利用券
 湯快リゾートVIPチケット
 ゆとりーと寄席 無料招待券

 



【お申込み前にご確認ください】
・お申込み後のキャンセル及び払戻しはできません。

・それぞれチケットや企画毎に、購入できる数には制限がございます。
・購入上限に達した場合、また締切後応募多数につき抽選になった場合、申込受付メールが返信されても必ずしも発送を確約するものではございません。ご了承下さい。

<数量限定企画およびチケットについて>
・数量限定の場合は、その数に達した時点で受付終了とさせて頂きます。
・お申し込み状況によっては抽選になる場合がございます。
 抽選結果についてはこちらでご確認ください。

・ゆとりーとNEWSでご案内した常設チケットはこちらよりお申込みください。
 
申込方法
・チケット申込みページよりご希望の枚数を選択しお申込みください。
・申込受付完了メールが「ゆとりーと共済 事務局」名で送信されます。

<申込完了メールが届かない場合>
入力されたアドレスが間違っているか、迷惑メールになっている可能性があります。
迷惑メール設定をしている場合はまたはからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
 
代金のお支払い・チケット受取方法
●チケットの発送について
・チケットがご用意できましたら、ご指定の住所に請求書と一緒に発送いたします。
・ご自宅への発送を希望される場合は、必ず発送先の住所をご入力ください。
・請求書到着後、銀行振込または窓口にてお支払いをお願いいたします。

<窓口での受け取りをご希望の方>
申込みページの備考欄に来訪日時をご記入のうえ、チケットと引き換えに窓口で代金をお支払いください。


●お支払い
①銀行振込:チケットお受け取り後、指定の銀行口座へお振込みをお願いいたします。
※振込手数料は会員様ご負担にてお願いいたします。

<取り扱い銀行>
・りそな銀行 三菱UFJ銀行 ・ゆうちょ銀行
※振込手数料は会員様ご負担にてお願いいたします(りそな銀行同行間のみ振込手数料無料


②窓 口:会員証と請求書をご持参のうえゆとりーと共済窓口で代金をお支払いください。