全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

常設チケット ニフレル 海遊館





ニフレル
  ご利用前に、各施設のHPで営業状況をご確認ください。 
 



ニフレル  大阪府吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内 ニフレル

 
施設名 利用期間 一般料金 会員価格 枚数制限
ニフレル 大人(16歳以上) 2,200円 1,700円 合計 5枚/月
こども(小・中学生) 1,100円 800円
幼児(3歳以上) 650円 450円
◎有効期間:2024年3月31日
※年に1回設備定期点検のため臨時休業があります。詳しくはHPでご確認ください。

施設の詳細についてはニフレルHPでご確認ください。
 

申込完了メールが届かない場合

入力されたアドレスが間違っているか、迷惑メールになっている可能性があります。
迷惑メール設定をしている場合は「」または「」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
 
代金のお支払い・チケット受取方法
●チケットの発送について
・チケットがご用意できましたら、ご指定の住所に請求書と一緒に発送いたします。
・ご自宅への発送を希望される場合は、必ず発送先の住所をご入力ください。
・請求書到着後、銀行振込または窓口にてお支払いをお願いいたします。
・同時に複数種類のチケットをお申込み頂いた場合、可能な限りまとめて発送させて頂きます。

<窓口での受け取りをご希望の方>
申込みページの備考欄に来訪日時をご記入のうえ、チケットと引き換えに窓口で代金をお支払いください。


●お支払い
①銀行振込:チケットお受け取り後、指定の銀行口座へお振込みをお願いいたします。

<取り扱い銀行>
・りそな銀行 三菱UFJ銀行 ・ゆうちょ銀行
※振込手数料は会員様ご負担にてお願いいたします(りそな銀行同行間のみ振込手数料無料

②窓 口:会員証と請求書をご持参のうえゆとりーと共済窓口で代金をお支払いください。

 
注意事項
・お申込み後のキャンセル及び払戻しはできません。
・それぞれチケット毎に、ひと月あたり1会員様に対し購入できる枚数には制限があります。
事務局より枚数の変更をお願いする場合がございますので必ず確認のうえ、お申込みをお願い致します。
・施設によりチケットの利用対象外となる期間が生じる場合があります。詳しくはゆとりーとNEWSまたはゆとりーと共済HPでご確認ください。
・施設の都合により臨時休業等が発生する場合があります。詳しくは各施設HPでご確認ください。