全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

ハムレットQ1



会 場 森ノ宮ピロティホール


申込完了メールが届かない場合

入力されたアドレスが間違っているか、迷惑メールになっている可能性があります。
迷惑メール設定をしている場合は「」または「」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
 
代金のお支払い・チケット受取方法
●チケットの発送について
※応募多数の場合、抽選となります。抽選結果はHPに締日翌営業日の午後】に掲載させて頂きます。

・チケットがご用意できましたら、ご指定の住所に請求書と一緒に発送いたします。
・ご自宅への発送を希望される場合は、必ず発送先の住所をご入力ください。
・請求書到着後、銀行振込または窓口にてお支払いをお願いいたします。


●お支払い
①銀行振込:チケットお受け取り後、指定の銀行口座へお振込みをお願いいたします。

<取り扱い銀行>
・りそな銀行 三菱UFJ銀行 ・ゆうちょ銀行
※振込手数料は会員様ご負担にてお願いいたします(りそな銀行同行間のみ振込手数料無料

②窓 口:会員証と請求書をご持参のうえゆとりーと共済窓口で代金をお支払いください。
 
 
注意事項
・お申込み後のキャンセル及び払戻しはできません。
・それぞれチケット毎に、1会員様あたりで購入できる枚数には制限があります。
・応募多数の場合は抽選となります。申込受付メールが返信されても商品の発送はされませんのでご了承下さい。
・公演の開催状況については各施設HPでご確認ください。