全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

このサイトの利用にご利用にあたり

免責事項・著作権について

 

著作権について

当ホームページに掲載されている、写真・イラスト等の画像や、文字情報の無断使用・無断転載は禁止します。著しく不当に侵害する事案、公序良俗及び信義則に反する事案を発見した時は、適切に対処し、法的手段の手続きをとる場合があります。

 

免責事項

当ホームページでは、正確な情報を記載することに万全を期しておりますが、利用者が当ホームページにアクセスした結果発生した損害及び損失について、いかなる場合でもゆとりーと共済は責任を負うものではありません。
当共済ホームページは予告なしに内容を変更または削除を行う場合がありますのであらかじめご了承ください。

 

アプリケーションについて

ゆとりーと共済ホームページでは、下記アプリケーションを利用しているページがあります。使用されているパソコンにアプリケーションをインストールされていない場合はご覧になれません。
下記よりアプリケーションをダウンロードし、使用されているパソコンにインストールしてください。(使用方法は、アプリケーション配布元によって予告なく変更される場合があります。)
   
 

当ホームページへのリンクについて

ゆとりーと共済ホームページへのリンクについては、事前にご連絡を頂く必要があります。
また、リンクされるURLを含めお問合せフォームに記入してお知らせください。
後日事務局よりバナーをお送りさせていただきます。

リンク先のURLは、となります。

なお、リンク元のページ内容が法令や公序良俗に反するなど、ゆとりーと共済ホームページの管理者が不適切と判断した場合は、削除をお願いすることがあります。