全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

バナー広告のお知らせ


ゆとりーと共済ホームページに御社のバナーを載せませんか?

WEBからのお申込みができるようになったゆとりーと共済ホームページは会員様の利用も多くアピールにもつながります。
長期的にPRしたい場合、格安なバナー広告を是非ご検討ください。

もちろん会員様以外の会社様でも掲載は可能です。詳しくはお問合せページからご相談ください。



価格表】  
掲 載 期 間       (税込表示)
3ケ月間 6ケ月間 1年間
非会員様 3,000円  6,000円  11,000円 
会員様 1,500円  3,000円  5,500円 
  ※ 1年間継続なら1ケ月当りの費用は約480円とお値打ちです


バナー掲載申込書


【ご注意】
バナーサイズ
176×600px
・バナーはjpgファイルのみの受付です。
・掲載は月初(1日)から始まりますので、月の途中からの掲載は出来ません。
・掲載途中のお客様都合による削除には、ご返金をお受けできませんのでご了承ください。
・期間中のリンクするページの変更は可能です。(但し、別法人へのリンクはできません)
・審査の上、掲載できない場合がありますのでご了承ください。
・お支払いに関しては、掲載初月に請求書を送付させていただきますので、ご契約期間に関わらず掲載開始当月一括でお支払いをお願いいたします。振込手数料はご負担をお願います。


お問合せは、ホームページのお問合せページからお願いします。
折り返しご連絡させていただきます


封入チラシに興味のある方はこちら


紙面広告に興味のある方はこちら