全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

ゆとりーとNEWS 誌面広告のお知らせ

 
毎月お送りしている会報誌・ゆとりーとNEWSに
あなたの会社やお店の広告を出しませんか?
 
例えば、「期間限定のサービス提供」や「セール等の売り出し」といった広告には、直接見ていただける可能性が高く最適です。

ゆとりーと共済会員様なら、さらに格安で広告が出せます!
もちろん会員様以外の会社様でも封入は可能です。詳しくはお問合せページからご相談ください。

【価格表】(税込表示)
1/2p 1/4p 1/8p
非会員 40,000円  20,000円  15,000円 
会員様 20,000円  10,000円  7,500円 

【広告枠】
 1/2p・・・約 
縦13×横18cm
 1/4p・・・・約 縦6×横18cm
 1/8p・・・・約 縦6×横8.5cm


ゆとりーとNEWS広告申込書


【注意点】
・発行の2か月前から構成をしていますので、お申込や問い合わせはお早めにお願いします。
・すでに決定している場合は、お断りする場合がありますのでご了承ください。
・基本のスケジュールと大きさは、申込書に記載していますのでご参照ください。
・スペースの四角は角丸となりますので、大きさは微調整させていただきます。
・広告原稿はPDF又はjpgファイルでお願いします。
・ご納品いただいた原稿に小さく『広告』と入れさせていただきます。
・お支払いは請求書を郵送させていただきますので、掲載月の末日までにお振込みをお願いします
 (振込手数料はご負担願います)


※原稿の作成について分からない等ございましたら別途ご相談ください。


お問合せは、ホームページのお問合せページからお願いします。
折り返し事務局よりご連絡させていただきます

封入チラシに興味のある方はこちら


HPバナーに興味のある方はこちら